2015年02月25日

胸が大きいということ

これはね、性的な意味とかじゃなくって いや、ちょっとはあるけど 大きな胸というのはちょっとかっこよく映っちゃうんですよね。 これが背が高くてスラっとした人ならなおさら。 なんにでもサマになるというか。 だからといって胸がないのが、そうないのかっていうと そういうわけじゃなくって。 大きな胸に憧れ ただただ、カッコイイな、と。 男性からしても一緒に歩くとなるとやっぱりいいわけで。 というか一緒に歩きたいんですよね。自慢できるというか。 逆にそういう人達見ても、なんかすげぇな、と思うわけです。 正直そういうの見かけるとちょっと羨ましいんですよね。 と、あくまで外面的な話。
posted by ビンゾウ at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

