2010年02月12日

小阪由佳がヤバイ

芸能界から遠ざかっていた元アイドルの

小阪由佳が吉祥寺でのライブにコスプレ姿で登場。


それが見た目がもうひどいことに。

一言で言えばぶーちゃん。

そこで熊田曜子がいじってるとか
結構毒づいてたみたいだ。


小阪由佳といえばイナゴライダーとの不倫。

「不倫」って言葉が懐かしいとも言っていた。

 

うーん、今後この人はどうなるんだろうか。

小阪由佳 ゆか妻劇場(DVD) ◆20%OFF!


ファンキーモンキーベイビーズ  

posted by ビンゾウ at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

臼田あさ美とトータス松本が

臼田あさ美とトータス松本が

龍馬伝に出演することが決定した。

なんだかんだいってトータスは龍馬系に関わっていますね。

トータス松本はジョン万次郎役で、
臼田あさ美は実在する人物ではないとのこと。

豪華キャストだ。
?????°????????? ????????? [DVD]
posted by ビンゾウ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

小沢健二が13年ぶりに

小沢健二が13年ぶりに全国ツアーをやるらしい。

よくかわいいとかいわれた、そんな彼も
もう41歳。

あっちに住んでたからお金がそこをついてきたんですかね。
わからんけども。

LIFE
LIFE
posted by ビンゾウ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ユージって誰よ

加護亜依こと加護ちゃんとのお忍びデートが報じられた人です。w

身長185cm

曽祖父がドミニカ共和国元大統領。

イケメン。バラエティによく出ています。

元ヤンキーらしい
クロックス 激安
posted by ビンゾウ at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

福下恵美とは誰なんでしょう

先日結婚を発表した原口あきまさ。

そのお相手が福下恵美という女性。

なんかモノマネをやっていたみたいですね。
ここで原口あきまさのエジキに・・・。

おっと。
【ワゴンセール】福下恵美/箱ムスメ(DVD) ◆30%OFF!


posted by ビンゾウ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

佐々木希がゴチに

森泉が卒業したあとの新メンバーは

佐々木希だった。

昨日のぐるナイはスペシャルといいながら

ほとんどが過去の使い回し。

ひっぱるだけひっぱっての発表だった。
予算ないのかね。

制服が似合っていてかわいかったなぁ。
posted by ビンゾウ at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

松本潤クンが新CMでイメージキャラクターに

嵐の松本潤クンがコーセーのファシオのCMに起用されました。

目ヂカラを見込まれてのこと。

すごい目ヂカラありますもんね。。

CMではまつげやさんに扮して女性のまつげをパワ盛りにする。
16日からCMオンエアです。
ファシオ
posted by ビンゾウ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

俳優小栗旬が映画に挑む

小栗旬が映画に挑む。

ヒロインを小西真奈美
その他は大竹しのぶや上戸彩など超豪華キャスト。

話題性は抜群だ。
スノーボード
posted by ビンゾウ at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

美人すぎる女芸人1位

美人すぎる女芸人ってアンケートとってやってましたけども

1位は該当者なし。思い当たらない。

とのこと。

なんとなくわかる。
遠赤外線暖房機
posted by ビンゾウ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

安室奈美恵とロンブー淳、アメリカ旅行

安室奈美恵とロンドンブーツ1号2号の田村淳が
アメリカへラブラブ年越し旅行にいっていたことが発覚。

ネット上ではヒガミなのか、よりによってこいつか。
安室の評価が下がるとの声も。
ワンピースベビー用品
posted by ビンゾウ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

