2010年01月04日

広末涼子への恋が実る

ずっと前から広末涼子が好きだといっていた永井大。

どうやらその恋が実ったらしい。

今は二人、真剣交際をしているという。

おおお。

公に好きっていった方が得なんかな。
グッチ 財布 激安
posted by ビンゾウ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

紅白の大トリが決定

美空ひばりとタイになる、サブちゃんに決定した。

祭りをうたう。

これはこれでもりあがるだろうけどね。

視聴率どうなるか、結果が楽しみだね。
アバクロ ダウンジャケット レディース
posted by ビンゾウ at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

金スマSP

まず

ベッキーの髪が長い。

いつ撮ってん。


ゲストにオノ・ヨーコ。


ジョン・レノンとの物語をVで流しているのだが、
ジョンレノンの死まで流した後、スタジオへ。


オノ・ヨーコ、沈黙。沈黙、沈黙。


変わりにキキキリンが話してくれました。
ジョン・レノン
posted by ビンゾウ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太鼓の達人が全国で

あの人気アーケードゲーム太鼓の達人が
全国大会を開くらしい。

全国ってすごいな。
どんなレベルの人たちが集まるのだろうか。

決勝はお台場フジテレビで行う。

見てみたいな。キッズ 福袋バッグ 人気
posted by ビンゾウ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

チェリー☆パイが解散する件

チェリー☆パイが解散するだと。

一応枠としては芸人になる。

笑いはとれてなかったもんな。
テレビでは。

現場ではとれてたかもしれないけど、それじゃ続かないのかもしれない。
悪い決断ではないと思う。

お互いの今後の活躍に期待。
長財布 人気
posted by ビンゾウ at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

アバクロオープン。

「アバクロンビー&フィッチ」の日本1号店がオープンした。

これが強気の態度でマスコミなどの取材は拒否だそう。

それがまた魅力の一つなのかどうかはわからないけど
一回いってみたいっすね。
アバクロ
posted by ビンゾウ at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜はエンゼルス

松井はエンゼルスに行くみたいですね。

とにかく必要としてくれるチームに行くといっていたので

これはこれでよかったのではないでしょうか。

西海岸の暖かい気候は膝にもよさげだし。
スカルプD
posted by ビンゾウ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

CMクイーンとキング発表


CMクイーンとキング発表された。

女性部門 上戸彩
男性部門 石川遼 &キムタク

だそう。石川遼君はよくみかけたよね。

キムタクは昨日の熱湯風呂、盛り上がりました。

ファイナルファンタジー
posted by ビンゾウ at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

松井1年で6億

松井に一年で6億円の提示がだされた。

これは松井の思惑とは違う。

どうするよ。

守備自主トレも見に行かないっつってるし完璧DH扱い。
スーツケース Griffinnewスーパーマリオブラザーズ蟹しゃぶ
posted by ビンゾウ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

M1 楽しみですな

今年は笑い飯は無理かなとおもっていた。

なんとかメンバーの中に入っていてほっとした。

彼らの漫才をまともにみれるのはこの時くらいですしね。
加湿器デロンギ オイルヒーターミドル カラーズ
posted by ビンゾウ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

